海をイメージした青基調のスタジオで、一人ひとりの体を見ながら毎回違うアドバイスを

M- NaNa STUDIOは、地中海風のお洒落な雰囲気が素敵なスタジオだ。代表のNaNaKAさんは、少人数制のレッスンで、一人ひとりの体の状態を見て改善アドバイスすることに力を入れているという。

スタジオの特徴を教えてください
ヨガ、バレエ、ダンスなどを、少人数レッスンで提供しています。
大人数でのレッスンが苦手な方や自分の体の状態をみてくれる細やかなサービスを受けたいという方々も多く、自分の体のことをしっかりと理解したいという方々に多く通っていただいています。
レッスンはヨガ・エクササイズコースとダンスコースに分かれています。

エクササイズコースでは、時間や体の調子で豊富なレッスンから好きなレッスンを選べるところが魅力です。
ダンスコースは毎回積み重ねの基礎と振付ダンスがあるのも特徴です。
またエムナナスタジオでは、振付のないエクササイズのみも可能なレッスンもあり、気軽にエクササイズコースから始めて、ダンスに移る方もいらっしゃいます。
スタジオの雰囲気は温暖な気候の三浦にあることもあり、同じく温暖な地中海風の緑あふれる空間を心がけております。
おかげさまで、全国誌の美容雑誌におしゃれスポットとして取り上げていただいなこともあります。

習えるレッスンの種類を教えてください
ヨガは、子連れヨガ、骨盤ヨガ、リラックスヨガ、コンディショニングヨガ、肩こり改善ヨガがあります。
他に、バレエ、バーエクササイズ、ベリーダンス、ベリーエクササイズ、チアダンス、ボクシングエクササイズなどがあります。

どのような点に力を入れて教えていますか
少人数だからこそできる、一人一人の技術に向き合った改善アドバイスに力を入れています。
一人一人の身体を見て、毎回違う体の動き、成長を通した中でもう少しこうしたらさらに良くなるなどのお声かけをしております。

スタジオでの活動を通じて、生徒さんにどんな経験をしてほしいですか
体を動かすことで、心もスッキリすることがあります。
1週間空いてしまうと体がなんだかスッキリしないというお声をいただくことがあります。定期的に自分のペースで体を動かしていくことが最善と思っております。
今後もダンスもエクササイズも選べる豊富なレッスンから是非自分に合ったレッスンを見つけて続けていける、そんな教室を作っていきたいと思っております。

M- NaNa STUDIO
神奈川県三浦市南下浦町上宮田3259-3 3F
http://mnanastudio.com
スクールの情報を見る