シルクサスペンションなど、特徴的な最新トレーニングや、楽しいプログラムを選べる

今回のインタビュー先は「StyleUp専門スタジオMi-RAI」。シルクサスペンションにからだジャンプ®︎など、ちょっと珍しい最新トレーニングができるというスタジオだ。お話を伺った代表の梅澤未来さんは、なんとミセスジャパンコンテストの日本大会ファイナリストだそう。スタジオの詳細を聞いてみたい。

こちらのスタジオの特徴を教えてください
北海道では初導入のシルクサスペンションもできるスタジオです。
6つのハンドルとハンモック状の布を使って行う、シニアからアスリートまでできる安心で効果的なエクササイズとトレーニングを融合した運動をご提要しています。

具体的に習えることを教えてください
シルクサスペンション、 からだジャンプ®︎、 からだバー®︎、 パーソナルダイエット指導になります。
シルクサスペンションでは、ハンモック状の布とハンドルが左右に3つあるものを使い、筋肉トレーニングをしたり布の中でリラックスできるようなエクササイズをしていきます。身体を作っていきたい方におすすめです。
からだジャンプ®︎は、音楽に合わせながら簡単な動き〜中級クラスまで様々なリズムをとったり、ボクササイズや筋トレ・ストレッチをするトランポリンエクササイズです。リズム感がなくても誰でもできるエクササイズなので、安心してご参加ください。
からだバー®︎は、木でできている棒を使って、伸ばす・緩める・締める動きをゆっくりと行うエクササイズです。 気持ちよさとボディラインを作る要素を兼ね備えています。

どのような点に力を入れて教えていますか
「1つのきっかけでカラダが変わる」ということを実感して頂くために「楽しい!!」と思って頂けるようなプログラムを工夫しています。内装や作りも女性がワクワクするような空間となっています。また代表である梅澤はミセスジャパンコンテストの日本大会ファイナリストでもあることから「女性としての魅せ方」など、運動だけではなく美に繋がるようなイベントなども行っております。

スタジオでの活動を通じて、生徒さんにどんな経験をしてほしいですか
このスタジオをきっかけに輝いてほしい!! 輝くとは煌びやかになることではなくて、笑顔が人を輝かせます。運動・栄養・魅せ方を知り今まで以上に笑顔で輝く楽しい生活となるようにと思っています。

StyleUp専門スタジオMi-RAI
北海道北広島市中央6丁目9−4パレスニーノ1階
https://stdmirai.jp
スクールの情報を見る