ヨガプラスαの工夫で、心と体がデトックスできる時間を

Lufelias Yoga Yjuは、ヨガのレッスンはもちろん、ヨガ以外の部分でもプラスαの工夫をすることで、生徒さんに非日常が味わえる時間を提供したいと考えている。

Lufelias Yoga Yjuの特徴を教えてください
レッスン中には日替わりデトックスウォーターをご用意しており、レッスン後には手作りのグルテンフリー・砂糖不使用のロカボスイーツ付きTeatimeを設けています。ヨガにプラスαで更に心と体のデトックス、そしてレッスンをご一緒になった方々が初めましてでも人の輪が繋がったらという想いから、そうした時間を持つようになりました。

スタジオで習えることを教えてください
ハタヨガ・ヴィンヤサヨガ・リラックスヨガ・パワーフロー・デトックスフロー・スローフロー・リラックスフローになりす。
また当スタジオは全クラス、アロマを焚きながら行っています。

レッスンで重視していることは何ですか
レッスン内容はご参加頂いた方のその日のご体調やご要望に合わせ、アライメントに重視しながらクラスを進めています。
例えば肩こりが酷いという方がいらした場合、肩こりを改善できる様なメニューを考えクラスを進めました。レッスン後に肩こりが楽になったと生徒様からも感想をいただいています。

他にもヨガプラスαとして工夫していることはありますか
シャバーサナの際にアロマオイルで軽くマッサージを取り入れています。。スタジオ外バルコニーをリビングの様に寛げる様にし、お天気の良い日はそちらでTeatimeをしています。普段お忙しい日々を送っていられる方々に非日常なお時間を過ごして頂き心と体にパワーチャージしてもらえたらと思っています。

Lufelias Yoga Yju(ルフェリアス ヨガ ユジュ)
茨城県笠間市下市毛200−1
https://www.lufeliasyogayju.com/
スクールの情報を見る